「2ちゃんねるのこわい話」おすすめ過去ログ→集めてみました[2002年5月〜7月]:空想ラビュリントス(仮)

「2ちゃんねるのこわい話」おすすめ過去ログ→集めてみました[2002年5月〜7月]

[ 「2ちゃんねるのこわい話」おすすめ過去ログ / 2004年05月09日 ]

 

    ∩___∩  
    / \,,  ,,/ヽ
   /  ●   ●  |    Waybackでリンクを辿るのは面倒クマー
   |   ( _●_)  ミ   
  彡、   |∪|  、`\      
  / __ / ̄ ̄ ̄ ̄/  
_(___)/  sotec /___
     \/____/  
 
サイト閉鎖後に、手元に置いときたいログを捜して自分用に保存したりしてたんだけど、みんながいつでも見れるようにリンクしときまっす。
余分なレスをカット(カレマニ編集)してあるので、読みやすくてイイですよ。 
書き込みをした皆さんと、カレーマニアさんに感謝!

現行スレッドについては、2ちゃんねるの超怖い話2ちゃんねるの超怖い話(避難所)2ちゃん怖いでこわい話集めてますので逝ってみようヽ(´ー`)ノ


2002年5月●おすすめ過去ログ【2002/05/16-2002/05/31】 
〜南極周辺海域【人型物体】真っ白で全長数十メートル〜
【緊急相談】夜勤の職場が談話所のようなんです
やばい人目撃談
★電話にまつわる怖い話★
「象はいない」と言うバカ
実話!!ニュースに流れた怪事件!!
過去に予言であたったものってあるのか?
あとから考えると怖い幼い記憶
都市伝説教えて
★★★都市伝説★★★
●都市伝説について、色々調べてみた。
都市伝説発生中!
や ば い バ イ ト 。
心を読み取る装置
奇妙な偶然の一致〜共時性・シンクロニシティ〜
目の前で見た人の死の瞬間を教えて
岩山の顔
幸運グッズを買った苦い過去を語る会
人に話しても信じてもらえない動物を見た人の数
プロカメラマンはなぜ心霊写真を撮らないのか?
霊体験だ!!と勘違いした恐ろしい話。
昭和50年代、千葉県木更津市で
海の中は何が居るか解からない
● 深夜の散歩 ●
かなりやばい集落見つけました。
最近まであった信じられない風習
助けてください!町がカルト集団に占拠されました。
紅殻って知ってますか?
マウンテンバイクから皆さんへの告白
今日自分の身に起った不思議な出来事
アメリカの図書館より採取「ろっぽんぞー」
※巨大な物が怖く感じる。だが見てしまう・・・

2002年6月 前半●おすすめ過去ログ 【2002/06/01-2002/06/14】
メカ生物
よく考えると((((;゚д゚))))コワーな話
暗いうちに釣り場に行って恐い思いしたことない!
「虹の杖」って何ですか?
親にされた恐い事
幽霊がすりぬける瞬間
UFO
UFO はなぜジグザグに飛ぶの?
■UFOに関する新事実
UFOみたことある?
あなたの周りで見える人
雪山のSOS事件
■電車にまつわる怖い話■
【懐かしい】アニメ日本昔話はオカルト満載【語れ】
◆◇心霊ちょっといい話◇◆
杉沢村
結局犬鳴峠、杉沢村ってなんなの?
火葬の科学

2002年6月 後半●おすすめ過去ログ 【2002/06/15-2002/06/30】
他人にわかってもらえない怖いもの
私、透視ができちゃうんです。
**胎児の記憶**
妖怪の絵を描こうか。
【三重】謎の怪文書がコソーリ届く 加茂前ゆきちゃん【失踪少女】
ガイシュツ限定!有名な怖い話
千葉県の心霊スポット
怖いアニメ、不気味なアニメ
死後の世界ってあるの?
ものすごく奇妙な形をした生き物
【ディープ】いよいよ現実になる?【インパクト】
弟を助けてください
しつこい様だけど6月22日大地震が起こります
不可解な体験、謎な話〜enigma〜
旅行中面白かったこと、不思議(変・謎)だったこと
北海道の危険地帯#1
イエティの謎
物理学を専攻していが超能力とか信じてる奴いる?
子供の頃の奇妙な体験
なぜカメラに霊は写るのか?
生きたまま子供が鳥に食われている!
☆★☆百物語・実験スレッド☆★☆
曖昧百物語、スタート!!
千日デパートってどんな建物?
【キャンディー】真夏の怪談、全話集めよう!

2002年7月上●おすすめ過去ログ 【2002/07/01-2002/07/10】
小人や妖精見た人いませんか?
クマムシが最強でいいよな
心霊写真うpして!
【恐怖】心霊写真が鼻ほじってます【本物】
【童】こわ〜い童謡を語れ!【謡】
7月4日アメリカで何かが起こる
ベルギーのXファイル
《怖い話》教えて!!看護婦さん!!!《病気の事》
オーラ見える人
今まで一番怖かった話を語らない?
ζζζ 奇妙な植物 ζζζ
金鳥の夏、見せ物小屋の夏・・・・
あなたの周りにいわくつきの地名ありませんか?
道路に落ちてるとイヤな物
霊能者と性
幽霊とか、怖い思いをした人いませんか

2002年7月中●おすすめ過去ログ 【2002/07/11-2002/07/20】
◆うちの子にかぎって◆
「ふ〜ん」級!奇跡体験自慢
君達はオカルト板以外にどんな板にいってるんだい?
     脳みその底にある謎の単語      
(┐゚д゚ 「)ミイラ(┐゚д゚ 「)ミイラ(┐゚д゚ 「)
特命リサーチ200Xの調査依頼を勝手に調査せよ
完全犯罪死体消去法
子供の不可思議な言動
ホテル・旅館・民宿にまつわる怖い話
トラウマになった絵本
あなたの体の不思議な話

2002年7月下●おすすめ過去ログ 【2002/07/21-2002/07/31】
rotten.ne.jp設立準備委員会
「     怖い絵画      」
学校であった怖い話
ファンタゴールデンアップルの怪
TVのUFO番組が減った訳は?
鬼伝説
◆◆◆人身事故◆◆◆
◆◆幽霊マンションに引っ越しました!◆◆
【呪】幽霊屋敷ライブカメラ【呪】
死ぬほどびっくりさせた話
【科学】ボーイング社が重力制御する方法を研究中…NASAは否定的な見解
####死者に何を供えてる?####
黒い気球
【オカルト】   λ..........トボトボ
【夏休み】将門に蹴りまさか!どう?【特別企画】
(((((マザーグースについて・・・)))))
 

<関連リンク>
「2ちゃんねるのこわい話」閉鎖した!?
「2ちゃんねるのこわい話」閉鎖で困った→ココ掘れワンワン!
「2ちゃんねるのこわい話」おすすめ過去ログ
 
<追記>
このエントリーは、HAGAKURE板さんMETEORAさん、で紹介(クリップ)されました。
ドキドキ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* しちゃう
 


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/comhata/560042
 
この記事へのコメント